どこから手を出すべきか



11日の携帯サイトに拍手をありがとうございました!!
元気頂きました^^*



右の空間は気にしないで下さい←

コピックって定期的に使わないと乾く印象があります。


4日ぶりですね´`

いやー…忙しかったりネタが無かったり疲れたり……
若さのかけらの無い言い訳は止めよう´¬`┌=3

11日 買い物の付き合い

12日 買い物

13日 お出掛け

14日 休憩

と、言うように、微妙に濃い一日ばかりで疲れてしまい、絵を描きたくても描かなかったりしてました´`

そしてレポートが2つまだ終わってないんだ^¬^
うう…orz

明日は自動車教習所を見に行くよ!!
それが終わったら郵便局に寄るよ!!

あ、図書館行こうと思ったら休館日じゃないか!!/^p^\
先に気が付けて良かった…。

帰ったらレポートしたい。完成したらやっと落ち着けるなぁ…´`;

サイトもキリ番復活したいし、その前に拍手絵、その前に手ブロ……orz

まあ何とかしたいですではー…ノシ
 
ガツンと言ってみよう | Home | 最終回

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する