スポンサーサイト


やっぱりな





やっぱり計画性がないな!

今日は教習所に行って来ませんでした←
眠くて眠くて爆睡。

明日行きます´`;


さて今日は姉さんが最後の夏休みだったので、机の片付けの手伝いをしていました

5時間ほど^^

一日終わってしまいましたが、綺麗になったので満足でした!
あと二人で片付けると楽しいし、頭も働いて良かったです´v`

それにしても暑かったですねぇ
すみません冷房のお世話になってます……orz


さて、明日はしっかり起きよう!
ではノシ
 
ちょいと大変? | Home | ガツンと言ってみよう

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

