ちょいと大変?







17日の携帯サイトに拍手をありがとうございました!!
糧に頑張ります^^*


上の絵は単純な絵からどこまで表現出来るか実験です^^
まあ、こんな感じにまとまりました!
背景はゴニョゴニョ……。


さて話は変わりまして
今日はちゃんと自動車教習所に行ってきましたよ!!
そして手続きすませてきました!

明日もまた行ってきます´v`*
これから免許取れるまで頑張ろう!


レポートはあと1200字打てば完了かなぁ?
手応えがいまいちでなんとも言えませんな><;
レポートも頑張ります!

とりあえずレポートさえなんとかすれば、漫画描いたり絵も描いたり出来るかと思う多分そうだったら良いね!!←

やりたい事が増えてきてちょいといっぱいいっぱいですが、充実してます^^

これが後々ヒーヒー言ってたら恥ずかしい……orz

ではノシ
 
あと半分 | Home | やっぱりな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する