スポンサーサイト


笑いたい時がある



PCサイトの5日と21日に拍手をありがとうございました^^*
気付かなくて……orz


オリキャラで一番好きなのはこの長髪だったりする←





でも話は進まない←

それは好事家も同じく^^;


昨日の眼球の痛み、寝たらやっぱり完治しました!
やっぱり疲れから来たんだ。うんうん。

さて今日はレポート完成出来ました!!
出来たのですが笑顔動画で笑えるレス集やらを見てたら時間が無くなってましたorz

何か爆笑したかったんだ

とりあえずレポートが一段落ついたので、色々本腰入れていきたい(願望)

何が出来るかな?

寝ますノシ
 
描いてる時は楽しかった | Home | 絵かきのあるあるバトン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

