スポンサーサイト


描いてる時は楽しかった



えこひいきはいかんな!っと思ったのでこいつら↓





気が付いたらこんな性格に育ってました(笑)

頭の中でネタを考えているとき、他のオリキャラが出番くれと言っている中、好事家(髪飾りが付いてる奴)だけ出番に無関心なイメージが浮かびます^^;

あんまり目立ちたがらない性格だからかなぁ分からん←

それに引き替え司書(髪で顔が隠れてる奴)は冷静な雰囲気だったのにどうしてこうなった……


やっぱりオリキャラいじるの楽しいです

版権物は口調とか性格とか考えながらだから割と大変…。
よくよく考えたらキャラ崩壊注意と言っている時点でキャラらしく描けているかは不明ですが´v`;

こんは辺鄙な場所でも見にきて下さる方もいるので頭が上がりませんが、一方的な更新ばかりではあれですよね…´・ω・ヾ

こんなんばかりですがお付き合い下さると幸いです

何故かテンション下がって来たorz
寝まするノシ

 
語り出してしまった | Home | 笑いたい時がある

コメント

タイトルなし

≫倭様へ
オリキャラメンバーの謎のショートコントにハートありがとうございました^^*
ハート嬉しかったです!

2011/08/25 (Thu) 00:08 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

