スポンサーサイト


恐いのは仕方がない



お題:生きることが罪ならば



お題お借りしました!
楽しかったですありがとうございました^^

いままで暗いお題は、明るく(?)切り替えしてましたが、今回は何故かこうなりました←

ちょいと補足するなら
少年と青年は兄弟では無くて、少年が青年の姿に似せて出て来た感じです

このお題にははっきりとした答えはなさそうですが、とりあえずこんな形でおさめてみました。


↓これ以降は今日の日記ですノシ
++++++++++++++++++++


自動車教習所に今日も行ってきたのですが、なんか毎度毎度別の教官ごとに、オドオドしてるやら、怖がってるって言われます←

よくよく考えたらジェットコースターとか早い乗り物……

すっごい苦手だったorz

40キロは出せるようになったけど、60キロとか想像できん。

まあ怖いけど頑張ります´・ω・

では寝ます
 
間違えた | Home | こんな感じ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

