

現在作っております





うろ覚えで描いたT/O/Hのヒ/ス/イとク/ン/ツ/ァ/イ/ト^^

この二人のやり取り好きだったり。
漫才風なやり取りが。


さて、現在携帯サイトの3周年記念のアンケート作ってます´`

あと少しいじれば大丈夫そう。

フリーリクもチャレンジしてみたかったのですが、ちょいとオフの方で仕込みたいものがあるので、フリーリクは保留に。

いつかやってみたいけど、リクなかったら恐いじゃない…?^¬^

小心者なんです。基本は。一応。多分。

とりあえず携帯サイトに用がありましたら答えていただけると幸いです

PCからでもバリバリ見れますので、文字小さいけど宜しければどうぞノシ

多分明日にはどうにかしたいです。

ではぁ
 
ご報告 | Home | やったよ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

