この雨の中



将来とか未来とか関係ない

 



『この関係がいつまでも続きますように!』

 

ただそれだけを願っていた

 

 

お題お借りしました^^*

楽しく描けました!久しぶりに版権物じゃない女の子描いた気が・・・

+++++++++++++++++++

 

喉の痛みはまだ少ししますが快方に向かっているかと^^;

 

今日は台風まっただ中、教習所に行って路上教習してきました!

胃が痛かったです!!←

 

フロントガラスに雨があたり過ぎて、眼前がはっきりしなくて´`;

普通でも怖いのに、その恐怖が倍の倍の倍に(笑)

 

とにかく早く切り上げたかったからか、予約していた時間よりも1時限早く来てしまったり。

テンパリ過ぎたのか、ボールペン忘れたりとか・・・^p^

 

絵の方はじゅ、順調です;;´・ω・;

た、多分。

 

それにしても台風の被害がかなり出ているので、みなさん気を付けて下さいね

早く収まると良いのですが・・・。

 

もう少し描いたら寝ますノシ

 
つまり楽しかった | Home | 予定外

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する