口調バトン



クロダ様より口調バトンを回して頂きました!
ありがとうございます^^*
指定が厨二口調と言うことなので、ノリノリで厨二にならさせていただきました(笑)
 

厨二意外と難しかったです´v`;

でも楽しかったのでクロダ様バトンをありがとうございました!!
 

 

では続きからどうぞ!

 


+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>クロダ様より厨二口調という啓示を受けた。

◆名前は?
私の二つ名は光星 影月。発音はコウセイエイゲツだ。


◆バトンを回す人を5人決めてください
チィチィ様
もいん様
さこ様

月代咲夜様

いち様

にこのバトンを託そう
 

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
TORやICOや創作が好きな事から、サイトで出会う事が出来た
 

◆上記の中で一番に知り合った方は?
もいん様だな。

私がICOやワンダやLOMの素敵サイト様を探していた時、それは雷に打たれたような運命の出会いを果した
 

◆5人のいいところを書いてください
チィチィ様。それは色鉛筆の名手。
もいん様。それは想像力のメビウスの輪。

さこ様。それは動物の潜在能力を引き出す。

月代様。それは笑顔の魔術師。

いち様。それは温かく人を治癒する。

(だんだん辛くなってきた・・・orz)

 

◆5人を色で例えると?
チィチィ様はcoral
もいん様はpaleqreen

さこ様はlightskyblue

月代様はlemonchiffon
いち様はviolet
 

◆罰ゲームを決めてください
罰ゲームなど私の様な人間が決めることではない。全ては必然に起こる事だ。
 

◆その5人との共通点は?
イラストを自在に描き、人を癒す事だ。
 

◆5人は自分のことどう思ってる?
残念ながら人の心を読む能力は今のレベルでは引き出せていないんだ。
 

◆5人と喧嘩したことある?
喧嘩をする?それは世界が終る時だな。
 

◆5人の設定口調
自分が一番好きなキャラの口調でお願いする。

お疲れさまでした☆
ええ、疲れ果てました^¬^

私超痛い人になった。
 

時間が空きましたらどうぞ!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
***口調バトン***
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

改めて思う | Home | 思い付かない

コメント

タイトルなし

≫クロダ様へ
遅くなんかないですよ!むしろ早いかと・・・!!

見事厨二になれて良かったですw
邪眼!っとか言えたらよかったと思っていたところでした^ω^*

理想だなんてとんでもないお言葉!
その言葉に恥じないためにも鍛錬し続けます(ノv`//)

こちらこそどうぞよろしくお願いします><
クロダ様コメント&ハートをありがとうございました!!

2011/09/25 (Sun) 01:40 | 光星影月 #79D/WHSg | URL | 編集
タイトルなし

お礼のコメントが遅くなってしまい申し訳ありませんっ///

厨二口調、かなり難しかったかなと思っていたのですが、見事にやってくださいましたねwww

あと、ブログ主のイメージについてもお答えくださりありがとうございます!!
わたしも影月さんのイラストが大好きです///
人物の顔とバランスがまさしく私の理想の絵なんです(*´∀`*)

では、長々と失礼しました!
これからも仲良くしてください^^

2011/09/24 (Sat) 23:57 | クロダ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する