改めて思う






ちょっと(?)暗い絵で失礼します><;

久しぶりにTORのOPやED見てると、やっぱりTOR好きだなぁって思ってきます

アガーテは何度も鏡を見ては泣いたんじゃないかって想像でした←

絵を描くのにTOR見直す機会が多くなりました

まあ、後々になれば、対象も代わっていきますが^^*


今日は部屋の掃除をして、教習所行って、絵を描いてました

良い感じにいったと思ったのですが、バランスが崩れたので描き直したり……orz

それにしても、今描き掛けの絵。
久しぶりにこっぱずかしい><

それは手ブロで放置してる続き物もこっぱずかしいのですがね(笑)

では寝ますノシ
 
そう思いたい | Home | 口調バトン

コメント

タイトルなし

≫クロダ様へ
はい、さっそくピクシブに登録してしまいました><
クロダ様からもありがとうございます!!
いやいやいやそれは過剰評価しすぎですよ;゜д゜
私なんぞまだまだですよ;´v`
はい、こちらこそよろしくお願いします!!!
コメントをありがとうございました><//

2011/09/27 (Tue) 00:34 | 光星 影月 #79D/WHSg | URL | 編集
タイトルなし

ピクシブにてお気に入りに登録してくださりありがとうございますっ(≧∇≦)

こちらもお気に入りにさせていただきました!!

しかしながら相変わらず影月さんは絵が神がかってます………恐縮です(°□°;)

これからもよろしくお願いします(o^∀^o)

2011/09/26 (Mon) 18:06 | クロダ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する