向き合っていこう



(ry


このキャラ達はオンで描いてない漫画のオリキャラ達
蹴られかけてるのはこの前の漫画の長髪が成長したバージョンです
……この説明は誰向けなのか……

 



色塗りを始めたんですけど、なんかいまいちやる気が起きず、今に至ります^¬^

好事家シリーズの続きも描きたく、オリジナルの短編も描きたいのですが、版権物ネタは今から準備しないと間に合わないし、なんかいっぱいいっぱいですorz

で、上の落書き。

なんかもう気持ちが迷子ですね!!
最近はね!!
体内時計狂って寝れないしね!!


部誌だとリアルに感じるのだけどな
まあ理由は分かってるけどね…。

どっちにしろ、私はかなりひねくれていて面倒くさい人間って事で。
ウジウジウジウジ…本当に面倒くさい。

いっそのこと、スパッと切り離せばいいのにね~…^v^
結局切り離せずにブラブラしてる人間なのです分かります。

でもその感情から逃げたって、また追いつかれるのだから、逃げたくはない。

せめて太刀打ち出来る感情を持てるようにしなくてはな。

よし、もう少し頑張ってみようか。

案外高くて分厚いと思ってた壁も、低くて薄い張りぼてかもしてないし…。

よし!!頑張ろ!!

成せば成るだ
 
終わっ……た | Home | まだまだ終わらない

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する