スポンサーサイト


色々見てた





擬人化って割と苦手だったりします^¬^

 

今日は教習所に行こうと思ったのだけど、止めてドラマとか溜まっていた番組とかを見てました

ライ・トゥー・ミーが面白そうなのでこれから見て行こうかなって思ったり。

CSIのウルフにビクビクしたり。

コールドケース切ないって思ったり。

イ・サン大変だなって思ったりしてました^p^

 

他にもP4見ました!!

P4がゲームにほぼ忠実でびっくりしました^^*

まさか日にちが変わるところまで一緒だとは・・・!!

 

あと、新しいガンダムシリーズが始まって、まあ、うん。

3話見ないと良さってわからないよね!!!!←

 

orz

 

今日はそんな感じですではノシ

 
今更過ぎですが | Home | チャンスって言うのは

コメント

タイトルなし

≫クロダ様へ
仰る通りフレイキーでした^^//
しかもかわゆすのお言葉ありがとうございます!!
他のキャラも挑戦してみようかな!`・ω・
クロダ様、ハート&コメントをありがとうございました!!

2011/10/10 (Mon) 23:10 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

