スポンサーサイト


まず最初に監督に惹かれた




絵が仕上がらないというかテンションって大事だと何回ここで言ったかっていうと今回で3回目とか\(^p^)/

 

いやテンションって大(ry

 

そう言えばサイトの方の拍手を更新してきたのですが、オリジですがオリジで良いのでしょうか?

いや今更何を言っているのか´一`=3

私も分からないですorz

 

今日はドラえもんのパラレル西遊記見て、21エモン見て。

さらにこの前撮り逃したCSIマイアミシーズン7を友人に借りて、そのDVDに入っていたタ/イ/バ/ニを見ました^^

タ/イ/バ/ニの監督様って、ビッグオーが代表作の人でした!

ビッグオーの企画からかかわっている人らしく、監督名みて「この人ビッグオーで見た事ある名前だ!!」っと叫んでしまった私が恐いorz

いや仕方がないよねビッグオー中毒だから*^∀^

 

これから再放送見て行こうかなって思ってますノシ

では今日はここら辺で^^

 
久しぶりに | Home | ガリガリガリ・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

