久しぶりに



PCサイトに15・16日と拍手をありがとうございました^^

好事家でしたが・・・


 

たまには和風^^*

何故髷なのかは不明。

そして裸足が未だに描くのが苦手。

 

今日は近所の古本屋に出かけてきました

 

そこで古本と中古のPSPのソフトを勢いに任せて買ってしまいました´`;

ぼくなつ4が手に入りましたよ!!

 

4バージョンだと主人公の性格が少しすれてて新鮮!

ただし、二日目に入ったところで充電が切れてしまい、セーブしていなかったので消えてしまいました/(^p^)\

またラジオ体操からか・・・

 

漫画も買って正解のものでした!

ただし3巻はまだ発行未定のようで残念ですが・・・

 

漫画9冊に攻略本1冊、ゲーム1本

とりあえず財布が軽くなったのは確かです←

 

では今日はここでノシ

 
何もしてないのよ | Home | まず最初に監督に惹かれた

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する