スポンサーサイト


浮上して来ました



11月3日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
元気頂いてます^v^



5日間振りです^^

浮上して来ましたが、また潜ります……´・ω・

作業机はこんな感じです^^
かなり狭い…

テレビも見ずに直ぐに部屋に戻ってガリガリ描いてます

現在12ページ下書きが終わりました
まだまだ描かないと…

で、2日に風邪を引きましてね!!
タイミングの悪さに泣きました…orz

37度6分とか久しぶりに出ましたね。

あんたの健康管理が悪かったんでしょう?って言われました^^;
確かにそうですね←

現在熱は下がって、咳止めの薬を飲んでます。


さて、次は12日に浮上しますノシ
ではー

 
一週間ぶり^^ | Home | とりあえず

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

