スポンサーサイト


ようはなんとなく




共通項がない^^

 

最近この刹/那が描きたくて仕方がなかったのでここで・・・

下のはカ/ノ/ンのあ/ゆ

タイ焼き喰い逃げ常習犯。ら/き/す/たであ/ゆのネタが出た時笑えました´∀`

 

私は水曜日と土曜日のために頑張っている感じがするよ

心の支えだよ><

 

また課題の発表が新しい所に入るときに限って私なのか先生

まあやりますがorz全くどう表記するのかも前の人がいないから分からん!

 

そんなこんなんで進出できるか分かりません^^ノ

でもいつもこう言って出てきているので、あまり関係ないのですね~

あと更新も頻繁って訳ではないし。

 

しかし、こうてんぱらないといけない時に限って、創作意欲が湧いたりなんかしてね・v・+

 

 
本当だったら嫌だ | Home | どこに忘れて来たんだろう・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

