スポンサーサイト


ど、どうも・・・




12月4日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました^^;
が、頑張っております


…ご無沙汰ぶりです´・ω・
9日も間が空いてしまいましたね´`;

前にも打ちましたが、現在はTOHのヒスベリ本製作中です!
今回は全部PCです^¬^

上のがその最初のページのものです。

ヒスイの顔が気に入らないので描き直すと思います。

ふふふ、PCは便利だけど描き直しがきくとなると先に進みずらくなるのが欠点でしてね!!!!



原稿用紙に描くと消しゴムかけないといけないので、短縮短縮……。

その分雑なのか丁寧なのか分かりません。

もはや自分の絵なので判断できないですすみません。



いやはやヒスベリ本の内容が糖度が高くなってしまってうわぁっ状態です
もしかしたらそんなに甘くないかもしれないのですが、描き慣れてないので駄目だ。

 

描き慣れたいわけではないのですがね^p^ノ

むしろ私は恋愛系は読む派で描く派ではな(ry

 

そんな話より進行状態ですよね`・ω・キリッ

えーと22頁までペン入れが完了しているので、中書きと最初の注意書きを抜かすと20頁ですね!

 

問題がですね!

何ページになるかまだ分かってない事ですね!!←

orz

 

まあ何とかします。

 

それにしても、なんでヴェイクレが暗くてヒスベリが甘いの?

ああ、ヴェイクレはなんとか公式がプッシュしてくれているけど、ヒスベリは公式に裏切られたからか・・・

ノд`。・゜・.・

 

さあ作業に戻りますノシ

 

そういえば教習所卒業しました!!

あとは本免許のテストに合格したら免許修得です!!^^

もう一頑張りですね

 

見守って下さる方ありがとうございます

寒くなってきたので風邪には気を付けて下さいね´・ω・ヽ

 

ではではノシ

 
もう少し | Home | 一区切りついたよ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

