ありがとうございました!



27日、28日と携帯サイトへ拍手をありがとうございました><//
勝手におめでとうって意味と解釈しました←



今日は冬コミに行ってきました!


見ていらっしゃる方がいるか分かりませんが、お越し下さった方ありがとうございました><//

唯一のTORサークルが私のみで申し訳ない気持ちも^^;

 

それでも温かいお言葉を頂いたり、差し入れを頂いたり、スケブを描かさせて頂いたり、お手紙も頂いてしまって…!!


弱小なりともサークル活動していて良かったっと本当に思いました´v`、

 

そして今回ヴェイクレ+ミルアガ本が完売いたしました!><、


TOR愛はかなり詰めたつもりですので、気にいっていただけたら嬉しいです´∀`

 

内容はスティーブとヴェイグのやり取りが少し描けて良かったです←

TORは幼馴染4人組も好きです^ω^

 



そしてそしてTOHのヒスベリ本もありがとうございました!


こちらは完売といきませんでしたが、あの小さーい文字報告でも来て下さった方がいらしたので、なんとか描き上げて良かったと思います!

 

ヒスベリ好きな方は本当にヒスベリに飢えていることも分かりました(笑)

現に私自身もそうか(笑)

 

改めてサイトやピクシブやってて良かったと思います

その分全然更新していない現状が私の心に突き刺さるのですが←

 


私がサイト回りもままなってないのが切ない´・ω・

とりあえず、今回もまた思い入れ深い一日になりました!

ありがとうございました!!

そして見守って下さった方もありがとうございました!!


ではでは寝ますノシ
 
今年最後の日 | Home | 中身がまだだった

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する