スポンサーサイト


本当だったら嫌だ



イベントに行ったら、新刊も出来て無くて、再版も出来ていなくて絶望して、殺人事件に巻き込まれる夢を見ました^^

 

急にサスペンスなのは今日の授業のせいだと思う。

 

凄いどうしようも出来なくて嫌な夢だった・・・´`;

 

そういえば、以前にT/O/Hの本を作って、しかもその出来と内容が凄く良くて凄くうれしかったら、夢でした。

うん。内容はもちろん起きた瞬間に忘れたさ!\(^p^)/

 

しかし課題がなかなかできなくてイライラする

漢字辞典・古語辞典・電子辞書総動員だよ><

 

枕の塵に埋もれるってどういう状態だよorz

 

あとここで申し訳ないですが、PCサイトの方の好事家を直しました!画像アップロードし忘れてました^^

 

ではでは!

 
いただきました | Home | ようはなんとなく

コメント

タイトルなし

>月代さん

その夢も相当ガッカリしますよね!!あぁ夢か・・・、本当は現実じゃ無いの?っと、キョロキョロしてみても存在しない悲しさは特に切ないですよね´`
まあ、悪夢見ても切ないですが^^
夢占い。何故か私の電子辞書に入ってます(笑)
似たような夢を見ている方がいて安心しましたvV

2010/06/07 (Mon) 01:25 | 光星 影月 W63H #79D/WHSg | URL | 編集
タイトルなし

光星様、お久しぶりですvV月代です(´∀`)
私は以前、『友達と冬コミに行って、戦利品大量で幸せだぁ~vV』という夢を見て、起きてから絶望した事がありました(笑)
あとは…近くの山に熊が出て追いかけ回される夢とか…;;
夢占いしてみたいなぁと思いつつ、夢の内容忘れることの多い私でした(^_^;)
…纏まりなくてすいません;;

2010/06/06 (Sun) 20:22 | 月代 咲夜 CA003 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

