スポンサーサイト


いただきました



どこら辺にザクザク感があるのか・・・


 

友達からもらいました^^ティラミスって液体だっけ?


 

学校では食べられないので、家に帰ってから食べたのですが

 

きっと、固体だったらもっとおいしかったかとw

おなか壊さないように言われました←



 

そして余談ですが

残念!

夏コミ抽選もれでした~´v`



今回はティトレイ中心だったのです・з・

まあ仕方がないので、夏コミは前回放心状態だったのも兼ねて

今回は楽しみまくります><

 

ほ/る/ま/り/んさんいるかな?^^*(願望)

メ/ダ/ロ/ッ/ト続きが読みたいよ!

 

そういえば話が変わるのですが、先週のS/Dは格好良かったです!

内容にはあえて触れません!!←

無/双ではあまり興味なかったのに、S/Dだとなんでこんなに好きになってしまうのか・・・

 

そして次回趙/雲が!!!!楽しみにしていた趙/雲がぁ!!><
本当格好いいので楽しみでなりません^^*

 

 課題は一応一通り直しはしました。先生の返信待ちです・¬・

面白いけど大変すぎる・・・・orz

 

おっともうこんな時間だ!

ではでは^^

 
なんなんだ | Home | 本当だったら嫌だ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

