歯痒い気持ち





プンプンしたマオが描きたくなっただけです^p^


今日は昼まで寝てしまったので時間がとても勿体無かったです><

せっかく調子良かった睡眠サイクルが崩れ始めて残念……

そんなせいで一日が短く感じました……。

まあ今日はレポートをやって過ごしましたがノロノロとしか進まず、歯痒い気持ちはすれども調子がのらず…

ある程度は進みました!

でも他の事が進まないので歯痒さは収まらず^^;

それではそろそろ寝まする
 
楽しい方に流される | Home | これはいかん

コメント

タイトルなし

≫チィチィ様へ
ハートをありがとうございます!
もしやチィチィ様もマオにぷんぷんされたか・・・
私ぐらいですかね←
チィチィ様ハートをありがとうございました!!

2012/01/23 (Mon) 22:29 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する