スポンサーサイト


原因発覚!







筋肉って良いですよね!!←
この時期には寒々しい感じに仕上がりました^^

画像バーンも良かったけれど流石に自重しました(笑)


今日は何故か疲れていたので昼まで爆睡。

そして時々やってくる左目の激痛の正体が分かりました!

インターネットで調べたら原因は肩こり!^^

判明したのは首の後ろに謎のしこりを発見
上の絵をご覧の通り、最近人物の筋肉の付き方に関心がありまして、丁度良いサイトを発見していたため、しこりのある部分の筋肉名で検索したらヒットしたわけです´∀`ノ

症状がバッチリ当てはまっていたため一安心

私自身がPC使い過ぎで肩がこる原因を作っていた為自己管理がなってなくて反省…orz

今も頭痛と左目が痛いので早めに寝ます

いつも寝ると治っているので^^*

毎度不安だったので、原因が分かって良かった!

ではでは皆様もお体を大事になさって下さいな!
 
近い所から… | Home | ころころと変わる

コメント

タイトルなし

≫翠鈴様へ
ハート&コメントをありがとうございます!
はい!本当原因が分かってよかったです><//
やっぱり眼球の痛みって割と怖くて…
まさか肩こりから来るとは…!
肩こりだからと油断はいけませんね!!`・ω・
翠鈴様ハート&コメントをありがとうございました!!


≫捺様へ
ハート&コメントをありがとうございます!
本当に良かったです*´∀`
他の現象から遠周りで、原因が分かるとは思ってもみませんでしたが(笑)
捺様ハート&コメントをありがとうございました!!




原因が分かって良かったですね(*´∀`*)


2012/02/05 (Sun) 21:07 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

