突っ込み入りました~…





 

今日は起きたといえば起きたのですが、眠気に勝てず爆睡してしまい・・・

せっかくの貴重な時間がもったいない><;

 

昨日は昨日で相当疲れていたのか人格少し壊れてましたね~…ははは…… 

あまりオリキャラで主張がない好事家でもさすがに頭の中で突っ込みいれられた気がしました(笑)

ならいい加減つづき描けよと^^;

 

そんなに考えるなら、オリジと版権物分ければいいのだけど、結構面倒臭い☆´v`

 

版権物描いていると言っても、イベントはそんなに活動していないし、4回かな??

サイトも3年しかやってないもんな~…

 

気持ち長くやってそうな気もするけど、現実見るとそうでもないですね……

つまりまだまだ未熟者という所!

ですね^^*

 

ではでは今日はここら辺でノシ

 
料理得意≠お菓子作り得意 | Home | 充実したなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する