スポンサーサイト


最近の関心の高いもの







鍵とリボン!

 

鍵のデザインって良いですよね´∀`*

つい今塗り残し見つけてがっかりですが・・・←

 

今日は見溜まっていた映画やドラマを見て過ごしました^^

映画はX-MENのウルヴァリンの過去の内容の映画です

 

ヒュー・ジャックマンって格好良いですね!

『リアル・スティール』気になってたのですが、完全に見損ないました^ω^


見たかったのにっ!

最近ここに書かなくなってましたが、相変わらず海外ドラマ見てます♪

CSIはやっぱり格好良いし、ゴーストは泣けるし、ホワイトカラーはギャグ調で面白いし、イ・サンは続き気になるし!

日本のドラマで見ているのは、スッテップファーザー、ハングリー、ストロベリーナイトかな?´∀`


一方アニメはどんどん溜まって行ってます(苦笑)

一旦見なくなると気になりはするけどわざわざ見なくなるのかな…分からない;^^

どちらにしても、
絵を描く>ドラマ見る>アニメ見る
は不動ですね!

ゲームはその時々の気分によります^^*


さてそろそろ寝ます!
 
バレンタインですね~… | Home | 料理得意≠お菓子作り得意

コメント

タイトルなし

≫捺様へ
ハートをありがとうございます^^*
塗り残しものにすみません><//
でもハート嬉しかったです!
捺様ハートをありがとうございます!!

2012/02/13 (Mon) 23:33 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

