スポンサーサイト


3日内バトン



やっと学校のパソコンで友達のサイトに回ると、知らないうちにバトンを回されてました´v`;

まあ、行ってきますよ~
ルール→3日以内
・アンカー禁止
・回した人は確認すること
・守ってないと罰ゲーム

・名前:光星影月ですよ~。因みに「こうせいえいげつ」ってつもりです´∀`
でも、「ひかりぼしかげつき」でもなんでも良いんですけどね…。読みやすいように変換して下さい(笑)

・年齢:脳内5歳児じゃないかな?発言が5歳児以上だとは言われましたがね(何言ってんだ)

・好きな物:愚問ですね+ビックオーとカウボーイビバップ!!

・恋人:今のところ紙とペン(寂しい現実)

・好きなタイプ:うーん、ウイングのゼロカスタムが好きですね~。でもやっぱりビックオーも捨てがたいな…。最近はOOがって、機体じゃないか(笑)

・嫌いなタイプ:変にパーツが付きすぎたり、細すぎると苦手かなぁ。あとは人型じゃないのもって、機体じゃないか(しつこい)

・好きな漫画:SDガンダムフルカラー劇場、夢喰見聞、ゴーストハント、夏目友人帳、シューピアリア、鋼の錬金術師、ビックオー、魔法陣グルグル、サイボーグクロちゃん、お気楽忍者ハンゾー、などなど^^マイナーな物がほとんど☆


・好きな音楽:GL/AYはかなり好きですよ☆あとはBUMP/OF/CHICKENとか、aqua/timesとか、TO/KIOも好きです´v`全体的にうるさい音楽が好きですよ

・好きなブランド:コピックって言って良いですか??←

・回してくれた人はどんな人:こんな自分と友達でいてくれる心が広い良い人ですよ!さらに家事もこなせる素敵人☆イラストが格好可愛いイラストを描かれます^^

・回す人&カラー:アンカー禁止だそうですが、興味を持たれた方はどうぞ!^∀^

因みに罰ゲームは下手リアの菊だそうです\(^_^)/
描いてやるさこのあまがらすorz

 
ふえるバトン | Home | 携帯擬人化バトン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

