もういいや精神





戦闘シーン描きたいけどオリキャラでいないなぁ・・・っと思っていたら、TORで良いじゃん!!って考えにいたり、こうなりました\(^o^)/

 

一応ティトレイのフォルス暴走場面のイメージで描いてみました

この後マオとユージーンのコンビ技を出すんだきっと!!
ただスペースの問題でアニーが入れられなくて残念…´`

 

これ戦闘シーンになっているのか正直微妙ですが、楽しかったので!もういいや!!精神です←

 

TORで戦闘とかね、求められてないだろうなと思いつつも、描いてしまうという・・・^¬^ゲホッ

 

みんないちゃらぶが好きですよね!私もいちゃらぶ好きだから分かる!!

でもいちゃらぶを描いているとすっごく恥ずかしいんだ!!!!!!!←ここ大切

 

もうちょっと眠気がピークでテンションおかしいので寝ますノシ

うん。おかしいわ・・・。落ち着こうよ・・・・・・。

 
気がついたら9日間 | Home | わーい!!

コメント

タイトルなし

≫クロダ様へ
ハート&コメントをありがとうございます!
それはは恐れ多すぎます^p^///
でも構図を気に入って下さったようで、すっごい嬉しいです><//
ハート&コメントをありがとうございました!!

2012/03/07 (Wed) 21:29 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する