やけ描きってやつ?
































続きはテンション低めにお送り致します・・・




テンション上がらない/(^O^)\

理由も何もへったくれもありませんが、まあとにかく自分の絵に自信が持てませぬ

いや今に始まった訳では無いですが…

でもここで吐き出すのも微妙なので胸の内に引っ込めておきます。

こんな奴の所にわざわざ時間を割いて来て下さりありがとうございます。
本当に感謝仕切れないくらいありがたいです。

これからも地味に頑張っていこうかと…
うん。何かは分かりませんが…。
頑張っていけなかったら、その時はその時で←

とうとう4月が近づいてきましたね。
今まで通りには行かないだろうな…。

ではでは
やけ描きその2 | Home | バラバラと投下

コメント

タイトルなし

≫捺様へ
ハートをありがとうございます><//
元気を頂きました!!
微妙に暗い記事にすみませんでした;^^
捺様ハートをありがとうございました!!

2012/04/01 (Sun) 15:42 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する