余裕余裕…よ、余裕……




ちょっと絵を描けなかったので、2年前にイベントで飾った値段札のマオを放置!

描き方が今と違いますかね?^ω^


今日は研修で同期と横浜方面まで行きました…orz
疲れた

月曜日も見学として違う部署を訪問するので、朝6時前には出ないと間に合わないのでちょっとwwwwwwこれはwwwwww^p^

まあ、同じ新人さん1人も同じ末路なので、泣き言なんて言えませんがね´∀`*

あと知らない土地に行くのも嫌いじゃないので楽しむ気持ちで行って来ます!!

そうそうコミケに行くと思えば余裕余裕……^ω^、


っと言うわけで寝ますノシ
 
なかなか書けない | Home | 想定外でした

コメント

タイトルなし

≫アオイ様へ
コメント&ハートをありがとうございます!
このマオは結構思い入れがあったので、かわいいと言っていただき嬉しいです><//
アオイ様、ハート&コメントをありがとうございました!!

≫捺様へ
ハートをありがとうございます!
マオのトンファーも描くの好きなんです^^*
捺様ハートをありがとうございました!!

2012/04/07 (Sat) 13:24 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する