つまり適当あてずっぽ





16・20日にPCサイトへ拍手をパチパチとありがとうございました!!

15・16・17・18・20日に携帯サイトへ拍手をパチパチとありがとうございました!!


何というか、更新らしい更新出来なくて申し訳ないです;´v`

せいぜい頑張ってブログの絵を移動することしか出来ず……orz

それでも元気充電出来ました!
ありがとうございました!!^∀^*

 



ヴェイグの幼少時代の格好こんなんだったらいいなと適当に描いてみました^^*


もちろんゲームを点けて確認したわけでもないので、創作に近いと言ったらそうなりますね…^¬^ゲフッ


そして、前回の記事があまりの眠気さに意味不明過ぎてすみませんでした;


私自身読んでもよく分からないのに他の方が見て分かるわけ無いじゃないか!

っと削除しようと思ったんですが、公開して1日経ってるのにと微妙に思いとどまりました←


そして最近やっと気持ちに少し余裕が出て来ましたが、油断せずに頑張っていきたいかと思います`・ω・ゝキリッ

ではではノシ

 
練習あるのみですね | Home | 休日…

コメント

タイトルなし

≫アオイ様へ
ハートをありがとうございます!
捏造物に…嬉しいです^^///
本当はゲームを点けて描くぐらいした方が良いんですがね……´v`*
アオイ様ハートをありがとうございました!!

2012/05/21 (Mon) 21:16 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する