勢いで



勢いあまって携帯サイトをランキングに登録して来ました!

勢いあまり過ぎて派手にずっこけた感が半端無いですが!!←


なんでしょうね~…

「そうだ。ランキングに登録しよう」

みたいな謎の行動力を発揮しまして´v`

まあ登録していたランキングが2つ消失してしまったので、空欄が酷く気になっていただけです^∀^bぐっ!


さて、私のサイトやここブログですが、大した統一性もなく今に至ります。

何度となくリバースとオリジナルで分けようかな…なんて考えましたが、正直今でいっぱいいっぱいなのにサイト2つ持つとか無謀過ぎるので、まあこんな感じです´¬`

そもそもリバース中心になるとは思っても見なかったわけだし…

謎……。


そして私自身としては、オリジナルは特に特徴もなく、地味~な感じで

版権物は私の絵のクセが抜けきれず、どこか中途半端な感じだと思ってます


でもどちらにせよ、楽しく描けたら、そして見る人が楽しんでもらえればラッキーです^ω^

ではではいい加減寝ますノシ
 
近い内に | Home | 待ち遠しい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する