スポンサーサイト


微改造






視線をカメラ目線にしていたはずが、いつの間にか本を読んでいる図に…

そもそも視線もなにもないとかそう言う突っ込みは自分自身でしたのであしからず
´ω`


PCサイトをチョロチョロと改造してきましたが、本当にチョロッとした変化なので何とも言えない´v`;

バーナーはなかなか決まらないですね~

やっぱりここは新しい絵を描いてバーンと!!
バーンとねっ!!!←


でもあれか、TORとオリジナル版を描くか曖昧にするかですよね`・ω・どうしようかなっ!

明日はそんなことを考えながら頑張ります!
ではではノシ
 
作ったよ! | Home | 近い内に

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

