さらにお出かけ



今日は友達の誕生日プレゼントを買いに学校帰りに買い物に出かけました^^*

雨の中・・・

 

風は今日は強くないと思っていたので折りたたみで出かけたのですが

結構強力でした。・ω・

 

しかし、ア/ニ/メ/ー/トにいつも行くとどうしてT/O/Rのグッズって無いんだろう?

って思う。

まあ、あったら買うかと言われると、う~んですが。

 

そういえば出掛ける前に、友人の漢字勉強を手伝うために、一緒に回答を答えて行く勉強をしたのですが、

「キドウをなぞる」と聞いて、こっちしか思い出せん!と言って「機動」って書いたら

「うん。何も言うまい」っと、とても残念そうな顔で見られたよ!!

 

最近末期かもしれない←

続きますが・・・

 

「分かった車へんだ!」

「そうだよ!」

「揮動」

「ちょっ!お前、車へんって言ったじゃん!?」

 

何故直すと遠ざかる。と言われた^^

更迭は書けたんだ。

 

そんなこんなで疲れ果てました

主な原因は友人と私の漢字の間違えのせいで笑い過ぎた←

 

では今日はこんな感じで´∀`ノシ

 
やっぱり難しいです | Home | お出かけ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する