

ハードな4日間






10日11日と携帯サイトへ拍手をありがとうございます!^^*
心に充電!元気が出ました♪


さて音信不通すみませんでした;´`

原因は日曜日に新しいノートPCを買ったからでした←

まずデータを移す作業で日曜日が終わり

古いノートPCを捨てるために、データを完璧に抹消していたら月曜日が終わり

イラスタとコミスタを利用出来るようにするのに火曜日が終わり

古いノートPCの破棄をしに某チェーン店に出掛け、ペンタブの調整をしていたら水曜日が終わった所です´∀`;


PCのデータを消すのは一応使用者の義務になっているからです・ω・)ノ
あと業者に頼むのが恐い。

まあデータを消すフロッピーを前に作ったのが使えたので良かったのですが、やっぱり容量が大きくて前回より時間くいましたよ…

やっと作業が落ち着いたので明日は何かしたい(願望)

ではではいい加減寝ます
 
待ちに待った | Home | ヤマ無しオチ無し

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

