スポンサーサイト


暑い季節になりましたね




12・13・14日と拍手をありがとうございました!

元気充電です~ありがとうございます!!!!(人´∀`)~vV

 




今日はちょっくら出掛けて来ました!

関東も雨が降るって言っていたのに快晴で肌が痛い……


いや~ヴェイグが恋しい季節になりましたね!!←

多分これはクレアが言ったら普通にフォルス使いそうだよねヴェイグは(真顔)


そういえば今日コミケのカタログ見ました!!

やっぱりTOR無いわぁ!!\(^p^)/

小さく描かれてあるサークルさんは見つけたけれど…orz

増えればいいのに
増えればいいのに…

ではでは
 
暑いですね~ | Home | 待ちに待った

コメント

タイトルなし

≫アオイ様へ
ハート&コメントをありがとうございます!
本当にヴェイグが恋しい季節になってしまいましたね*´v`
ただ彼の場合よっぽどのことがないとフォルスを使わなそうな雰囲気があります←
アオイ様ハート&コメントをありがとうございました!!

2012/07/18 (Wed) 22:03 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集
タイトルなし

≫高野豆腐様へ
ハートをありがとうございます!
どうしてもこのメンバーになるとヴェイグがひどくなってしまいます´v`;
高野豆腐様ハートをありがとうございました!!

2012/07/16 (Mon) 20:17 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

