スポンサーサイト


暑いですね~




 


15日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!
15・16日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました!
元気充電ヽ(^∀^ヽ)元気充電!


いやぁ…
連休なにもしないで終わっちゃいましたよ~…;´ー`

したと言うか見たと言うか…。

録画していたアニメをチラホラ見たり、ドラマ見たり、映画のDVD見たり

見てばっかりで生産性が無くて…orz

でも久しぶりにダラダラ過ごせたのは良い気分でした´∀`*


しっかしそれにしても暑いですね…

TORメンバーは比較的服装が暑そう
特にユージーンは毛皮含めて暑そう←


ではでは
熱中症や日射病には気を付けてくださいねノシ
 
まるで別人 | Home | 暑い季節になりましたね

コメント

タイトルなし

≫アオイ様へ
ハート&コメントをありがとうございます!
あれは絶対冷えているんじゃないかと思います`・ω・
最初のフォルスの使い過ぎでふらふらになった感じとか、デスガロ熱とかはお腹からきているのではないかと・・・。
半分冗談半分本気なかんじで思ってます^v^b
アオイ様ハート&コメントをありがとうございました!!

2012/07/18 (Wed) 22:09 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

