青い空白い雲



お題:夏のある1コマ


お題お借りしました!楽しく描かさせていただきました´v`*

 

夏と言ったら青い空と入道雲の印象があります

なので木が雑に・・・げふごふ

 

 

↓以下日記↓

++++++++++++++++++++++++

携帯サイトに拍手をありがとうございました!

うおおぉ元気充電゜∀゜*

 

 

今日はなんか色々失敗というか詰めが甘いというか・・・´ー`=3 フッ・・・

まあ次回は同じ過ちを繰り返さないよう気を付けられたらいいな!(願望)

 

まだまだ余裕が出てくるまでもう少しかかりそうですね~・・・

 

しかし連休だったがためにもう水曜日だ!やったね!

あと少しで休日だぁ´∀`*

 

ではではノシ
 

 
まだまだでした | Home | まるで別人

コメント

タイトルなし

≫兎穴様へ
兎穴様コメントをありがとうございます!><//
そう言っていただけて嬉しいです!
か、感激ですか……!!
そのような物を描けていたなら本望です///
兎穴様コメントをありがとうございました!!

2012/07/21 (Sat) 22:23 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集
タイトルなし

お題出題者です!素敵なイラストをありがとうございます!

感激しました…

2012/07/21 (Sat) 17:54 | 兎穴 #79D/WHSg | URL | 編集
タイトルなし

≫アオイ様へ
ハート&コメントをありがとうございます!
夏は色彩豊かな季節なので、その様な表現が出来ていたら良いなと思っていました♪
なのでそう言って頂けると嬉しいです´v`*
アオイ様ハート&コメントをありがとうございました!!

2012/07/19 (Thu) 18:47 | 光星 影月 W63H #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する