スポンサーサイト


ただ以前が異常だっただけ




25日に携帯サイトへ拍手をありがとうございます!
元気充電('ー')ニヤリ

 

現在は絵を描く時間は十分あるのですが、学生時代に比べると減ったなぁっと思います…。

がっ!!!

 

学生時代にぶっ通しで描いた時間が7時間以上だったので、むしろ学生時代が異常だったんだなぁという考えに今に至りました←

 

そして、TORの作業絵あっぷしていると、まるで夏コミに参加しそうな雰囲気ですが、私一般参加でサークル参加しませんから!(ここ大切)

 

しかも1日目普通に仕事あるので2日目しかいかないです´∀`*

 

ただパンフレット見てたらTOR漫画が描きたくなっただけなので←

 

それにしてもヒルダの髪の毛描きずらいのはどうにかならないのかしら……orz

 

ではではノシ

 
すすまぬ | Home | 少しずつ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

