スポンサーサイト


すすまぬ



今日は飲み会で絵を描くどころではなく、漫画を描くどころでもなかったと……

あっ、私はお酒駄目なので、缶チュウハイも梅酒でも赤くなるぐらい弱いので、飲みませんでしたが^^;

まあビールを数口飲んで止めました´ω`

でも久しぶりに同期と会えたので楽しくはあったな!

明日はゆっくり出来るかなぁ?

とりあえず駅を乗り過ごさないように気を付けます´∀`ゝ

ではでは
 
報告になってしまった | Home | ただ以前が異常だっただけ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

