スポンサーサイト


あちゃー・・・




Blogのweb拍手に拍手をありがとうございました!

元気充電です(´∀`//)

 

いやーお久しぶりです…

えっと10日ぶり……ですね^^;

 

木曜日には戻りたいと言っていたのですが、先週がびっくりするほど忙しくて、普段はちゃんとオンオフの切り替えができていたのですが、まあ、無理でした\(^p^)/

 

それからやっと10日が終わり、11日は夏コミに一般参加で行ってきました←

 

久しぶりに買い手として堪能した感じでした~vV

とはいうものの、欲しかったジャンルは2つぐらいだったので、あとは画材を求めてうろうろ

が一番正しかったかもしれない。

 

でもやっぱり楽しかったなぁ……

 

さて、余韻はほどほどにして、それから間もなく絵が描けない時期に突入しましてね!

描いても気に入らない描いても気に入らないの繰り返しで……

 

って、よくよく考えたら8月入ってからこの現象に襲われているじゃないか。

 

現在はオリキャラ、版権等の決まった形があるものを描くには問題ないのですが、上みたいな適当描きがほとんどかけない雰囲気みたいです。

 

まあもう少し時間がたてば回復すると思うので問題はないな……

 

とにかくここずっと自分の絵に自信が持てずにうぼあぁぁorz

ってなってました。

 

これって結構しんどいです。

結局自分自身で乗り越えるか、やり過ごさない限り納得してすっきりにはならないのはわかってはいるのですが、一層のことあがくのをやめたほうが今はすっきりするのかもしれない。

 

しかし、私。絵描かないと超ストレス溜まる\(^q^)/

 

っということで、まあこれからちょくちょく顔を出せていけたらなぁと思っております

ではではノシ

 

 

 
ガリガリと描いてきましたとも | Home | ご連絡

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

