ぐだぐだていすと




たまには版権物を描かなくちゃと思い、とりあえずこのサイトであまり求められていないと思われる(?)シングをチョイス←

一回はこのネタで描いてみたかった←

デュエルディスクは適当です^^b

 

発売当初どう見ても某デュエリストにしか見えなかったのは良い思いで

そしてベリルとクンツァイトはマジシャン系のカードキャラかと思った←

 

私は十代は見てないのですが、やっぱり十代に見え(ry

 

TOHを見ていのまたさん遊戯王はまったのかな~っと思い

TOGを見ていのまたさんプリキュアはまったのかな~っと思ったのはきっと私だけじゃないと思うんだ。

 

なんか内容がぐだぐだになったorz

ではではノシ

 
12日ぶりですか… | Home | もらった♪

コメント

タイトルなし

ハートをありがとうございます!
共感された方だと勝手に解釈しております←
TOHは設定が好きです。
脚本については何も言うまい。
ハートありがとうございました!!

2012/08/22 (Wed) 18:10 | 光星 影月 W63H #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する