

思考が麻痺してきた




 

描いてて思ったのですが、これはただの変態だなと。(真顔)

 

さすがに上半身裸はどうなの?

まあ全裸じゃないし大丈夫大丈夫!!←

 

に落ち着いたのですが思考が雑ですね☆

 

描いているうちはこれはアウトか、上げるの恥ずかしいかうんぬん考えるのですが、ずっと見ていると麻痺しだすんですよ。

 

あれ?これ結構普通か。

 

みたいな感じに^^b

 

この現象は漫画描いててもありますね~

いいネタ思いついた!(ネーム、下書き段階)

あれ?結構普通??(ペン入れ作業)

うわーありきたりな話描いちゃったよ…orz(トーン貼り、完成)

 

かれこれこんな思考が高校から現在まで続いています←

 

さて、上の絵のキャラはまたまた中学時代に考えたものでしてね。

きっと服のしわが(ry

むしろ服のデザインが面倒くさかったんだろうなと`・ω・

因みに趣味漫画に出てくる敵キャラですた

 

あえて言うなら当時ハガレンにはまってました←

 

ではでは寝ますノシ

 
体力が… | Home | ブレイク

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

