体力が…





着実に体力が減ってきている気がします(゜д゜;)ガタブル

昨日は会社の女性の先輩とタンタンショップに行き、夕食も食べてきました´∀`*

で、帰ってきたら疲れてしまってね……


今日は今日で何故か朝食を2時間くらいかかって食べてしまって、慌てて掃除をしたら疲れてしまいました…

そんな合間をぬって描いた落書きが上のです

今日は趣味には走ってない!・ω・´

ではではそろそろ寝ます
 
尽きた | Home | 思考が麻痺してきた

コメント

タイトルなし

≫童子様へ
ハート&コメントをありがとうございます!
女の子をあまり描かないので、不安でしたがそう言って頂けると嬉しいです//´∀`
童子様ハート&コメントをありがとうございました!!

2012/09/09 (Sun) 22:51 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する