スポンサーサイト


観てきましたよ!



今日は試写会が当たったので、『天地明察』観てきました!

いやはや、久しぶりに邦画で良い作品を見れたなって思います´∀`*

豪華俳優人勢揃い過ぎてビックリでした
それほど思い入れがある作品なんだと思います

結構オススメです(・ω・)ノ


実はこっそり(?)『プロメテウス』や『最強の二人』も以前観に行ってました^^

プロメテウスは3Dで観てきましたよ!
迫力があってなかなか良かったです
内容はよくあるSFネタでしたが、小説を読まれている方には好評と聞いたので、小説を読んでみたいな~

アクションが好きで多少のグロが平気な方にオススメです


最強の二人は本当に最強の名コンビでしたね
笑えて感動出来る洋画は久しぶりに観た感じがします´v`*
この作品はいち押し映画です`・ω・

テーマは奥深いけれど内容は説教臭くなく、心に真っ直ぐ響く内容かと

これから頑張りたいけどあと一歩踏み出せない方とか、元気をもらえる作品だと思います^^*


と、まあずらずらと映画語り失礼しました;´`

アベンジャーズとるろうに剣心も気になっているのですが…

るろうに剣心は高校の時に漫画を友人から借りて読んで、斉藤一さんにはまってました
戦い方が好きだった記憶しかない←

漫画を読んでない人には好評と聞くのですが、漫画を読んだ人の評判はどうなんだ?

さてさて今日はいい加減寝ますo(^-^)o
 
知らないうちに時がたってた | Home | だめだこりゃ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

