知らないうちに時がたってた




うおぉぉ15日18日にPCサイトへ拍手をありがとうございました……(>д<;)

すいやせんこんな奴に拍手なんぞ!!!

そしてこのブログに拍手をありがとうございます!

後日返信したいです、今は時間的に遅いので(;´v`) 

 

 

改めてどうも久方ぶりです|´∀`)ノシ


ここに出現していない間に旅行行ったりなんやかんやうpしなくても絵は描き続けてましたこんばんはすみません

 

本当にブログやサイトのチェックもせず過ごしてきたので、拍手されていてビックリでした←

もう忘れ去られてると思っていたので、もうなんか申し訳ないです…。

 

気を取り直して、

昨日も久しぶりに大学の友人たちと会ったりしてね!カラオケとかね!定番コースを過ごしてきましたよ!←

 

落書きでも上げようかと思ったんですが、久しぶりのブログがルーズリーフの落書きとかないわぁ・・・と思ったので自重してカラー絵をひさっしぶりに描いてみました^^*

 

まさか今日が恋人の日だと知っていたらこんな目つきの悪い人なんて描かなかったよorz

 

ヴェイクレとか描けばよかった(遠い目)

 

気が付けばあと少し数えるだけで10月ですね~。

 

季節の変わり目なので体調とか気を付けてくださいノシ

 

そういえば……絵茶したいのですが…なかなか…思うようにいかない…(-_-;)

 

とりあえずそろそろ寝ます!

 
なんてことだ | Home | 観てきましたよ!

コメント

タイトルなし

≫アオイ様へ
ハートありがとうございます!
ひっさしぶりに着色すると楽しかったです*´∀`
悔やまれるのはやはり目つきが悪いところですね…
アオイ様ハートをありがとうございました!!


≫馗昭丹さんへ
ハート&コメントをありがとうございます!
労わるお言葉ありがとうございました´v`*
絵を描きすぎて1時過ぎまで描いてたりするのが、最近の疲れの原因かと思う日々です…(遠い目)
そして拍手もまた、ありがとうございました!
このような人間ですが、よろしくお願い致します
馗昭丹さんハート&コメントをありがとうございました!!

2012/09/26 (Wed) 22:12 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する