スポンサーサイト


気持ちを込めて描いてみた




「ありがとう」

の気持ちを込めていたらこんな絵ができました!

 

オンオフ共にありがとうを送りたい・・・。

 

上はヴェイグじゃないよ!!←

 

 

ありがとうってやっぱりいい言葉だと思うな~…

 

最近読んだ雑誌で「ありがとう」の反対語は?っていう話題がすごく印象に残っています´v`*


ありがとうの反対は「当たりまえ」だそうです。

納得しきりでした…。

 

いい言葉が世の中に広がるといい世の中になりそうですね!

っと言っても、表面だけじゃなくて気持ちも込めないとですが!!^^)b

 

ではではノシ

 
止めますけどね! | Home | 配色間違えた

コメント

タイトルなし

≫アオイさんへ
ハート&コメントをありがとうございます!
笑顔を描くのが結構苦手だったので、何とか笑顔に見えてよかったです(*´v`)
失敗すると腹黒い笑顔になってしまうので…
アオイさんハート&コメントをありがとうございました!!


≫馗昭丹さんへ
ハート&コメントをありがとうございます!
まるで私が的を射ぬいたような雰囲気のコメント!
なんだか照れます(//^v^)
馗昭丹さんハート&コメントをありがとうございました!!


≫チィチィさんへ
ハート&コメントをありがとうございます!
楽しみながら描けたので、そういっていただけると嬉しいです(ノ∀`*)
笑顔を描くのが苦手なので、もっと頑張ります!
チィチィさんハート&コメントをありがとうございました!!

2012/10/08 (Mon) 22:39 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

