目の前のことに向き合うこと




今日はとにかく疲れました・・・

 

自分の人生でこのスキルっているの?

別にこれから役立つわけでもないし・・・

 

でもそうやって逃げてどうすんのかとちょいと反省した一日でした・・・。

 

無駄とかこれから役立つかどうか、そういう損得考えて行動したり、選択することがそもそも無駄なのではないのか

 

目の前に与えられた課題すらこなすことができないこと自体が問題なのではないのか?

間違えようと正解しようと、これから役立たなかろうが役立たとうがどうだっていいのでは?

 

とりあえず目の前の事に一生懸命頑張ることが、後につながっていくのではないかと・・・

そんな考えに今至りました←

 

至らないところが多すぎて凹むけど、明日も全力で頑張ろうそうしよう♪

頑張って、たとえ前進しなくても、後退することはないだろうし´∀`*

 

ではでは寝る準備に取り掛かりますノシ
 

 
相手は誰か… | Home | 言いたいこと

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する