どうでもいい話し




13日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!

元気充電です♪(´ω`*)

そろそろ本当に拍手絵を(ry

 

ティトレイは描かないと描き方忘れます……(遠い目)

 

 

そう言えばティトレイは左利きだと勝手に思ってたりします´∀`)ボーガン左手に付いてるし、花を出す時も左手からなので、左利きなのかなと!←

そんな事を考えて描いているので、私の描くティトレイは左利きになってます

気になったら漫画や前の絵を見ると多分そうなってます(・ω・)ノ

では超どうでもいい話しでした☆
眠いので寝ます!
 
あと一歩だけ | Home | 会話が弾みそう

コメント

タイトルなし

≫アオイさんへ
ハート&コメントをありがとうございます!
ティトレイは格好良いですよね♪
しかしあの格好を描くのが難しいです><;
アオイさんハート&コメントをありがとうございました!!

2012/10/15 (Mon) 22:37 | 光星 影月 W63H #79D/WHSg | URL | 編集
タイトルなし

≫馗昭丹さんへ
ハートをありがとうございます!
描く回数が減ると、描き方を忘れてしまいます´v`;
特にティトレイは描きずらくて…
馗昭丹さんハートをありがとうございました!!

2012/10/14 (Sun) 19:00 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する