スポンサーサイト


ここんとこ不安しかない



実は3日からずっと胃への圧迫感が半端ないです…。

 

イベント活動しているけど、自信もへったくれもないので…フフ……

 

何と言うか、webに上げているネタはいちゃラブが多いかと思うのですが、オフはオリジ含め版権ものもほとんどシリアス系かギャグ系等なんですよね…

 

今回描いていたサレとミルハウストみたいな話とか、割と描くの好きです

 

まあいいや!需要は関係なく自分が楽しく描けるよう頑張ります…!

 

しかし本当にTOR好きな人でTOH好きな人見かけないなぁ

逆もしかりだが…。

 

まあなるようにしかならないだろうから割り切っていこう(ノ)´~`(ヽ)

 
予定本の大筋 | Home | 年末の話し

コメント

タイトルなし

≫アオイさんへ

ハート&コメントをありがとうございます!
アオイさんもどちらも好き派でしたか!ハーツはどうなのだろうと思っていました*^^)
私もハーツキャラの服装好きです!
ソーマのデザインも格好良くてつい描きたくなってしまいます(笑)
アオイさんハート&コメントをありがとうございました!!
そして、レスが遅くなってしまいすみませんでした…><;

2012/11/16 (Fri) 19:17 | 光星 影月 W63H #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

