スポンサーサイト


行こう!行きましょう!





 

 


ひーっ!こんばんは!(´д`;)

ちみちみ描いてますハーツ本


今回のコミケではTORサークルが私含めて2つです!
久しぶりの2つサークル!!

TOHは私のところだけでしたが(゜-゜)

あんなに一杯人がいるのに何故TORサークルは増えないのかわからない
皆目見当もつきませんね!


話しは変わって、有権者の方は投票行きましょうぜ!

私は行く!

私ひとりだけなら…っと思うかもしれないけど、それを全員が考えたら何も変わらない…。

まだ地震の被害は回復してないし、問題だらけだからこそ、一人一人が人の事を考えて問題を見つめなくてはと思う。

っと真面目になってしまいましたが、私は投票に行きます*^^)b

ってイベント活動の内容少ししか話してな(ry

 
一ページ目だけ | Home | とりあえず新刊のご連絡

コメント

タイトルなし

≫捺さんへ
ハートをありがとうございます!
ハーツ本地味に書き進んではいますが、道のりが遠すぎて・・・・・(ノд`)。
がんばります!
捺さんハートをありがとうございました!!

≫紅さんへ
ハート&コメントをありがとうございます!
紅さんも行かれたんですね*^v^)
今回イベントと関係はありませんでしたが、少し触れさせていただきました!
紅さんハート&コメントをありがとうございました!!

2012/12/22 (Sat) 23:47 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

