スポンサーサイト


雪降りましたね




PCサイトより8・13日に拍手をありがとうございました!

携帯サイトより11日に拍手をありがとうございました!

元気!充電です><///

 

拍手の返信は更新履歴には載っていないですが、返信してあります^^*

ありがとうござました!!

 

ここずっとバトンの絵をこそこそ描いていたのですが、昨日はとうとう漫画に丸投げでした…

雑・背景ない・オチもない

の3拍子!!(酷)

 

そしてこの上の絵も意味ない←

 

っということで改めて

東京も久し振りの積雪でびっくりしました

 

会社から帰ってきたら雪玉が目に付いたので、やく15センチ弱の雪だるまを玄関で作っていたら、私の足音に気が付いてドアを開けた母とばったり出くわしました(笑)

 

雪だるまは玄関に置いておいたのですが、次の朝にはいなかったですね…

 

雪を見たら踏むか雪だるまを作る衝動に駆られます^^

 

東京は前はもっと雪降ってた気がするなぁ どうなのか

交通の便が悪くなるけれども、やっぱり雪は内心はしゃぎます

 

もうこんな時間か…

いい加減サイトの漫画をどうにかせねば…

その前にサイトをどうにかしないと←

ではではノシ

 
だらだらと | Home | 絵・小説で10のお題バトン

コメント

タイトルなし

≫捺さんへ
ハートをありがとうございます!
雪…交通機関に影響が出るのは複雑ですが、やはり好きだなと思います
でも寒いのが難点…(笑)
捺さんハートをありがとうございました!!

2013/01/23 (Wed) 23:31 | 光星 影月 W63H #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

